-
男性40代
いつも丁寧に相談を聞いていただきありがたい
- 接客態度





- 提案内容





- お店の雰囲気





いつも丁寧に相談を聞いていただきありがたく感じております。 加齢に伴い生活の変化もあると思いますので定期的に相談させて頂きたいと思います。
スタッフからのメッセージ
高評価いただき、とても嬉しく思います♪
先日はお忙しい中、ご来店ありがとうございました。 ご年齢や環境の変化等この先も色々なことがあると思いますので、定期的にサポートさせていただきますね! 何かありましたらいつでもお気軽にご相談ください。
-
女性40代
わかりやすく説明していただきました
- 接客態度





- 提案内容





- お店の雰囲気





わかりやすく説明していただき、NISAについても教えていただきました。ありがとうございました。今後も定期的に見直しをしようと思います。
スタッフからのメッセージ
高評価をいただき、とても嬉しく思います!
先日はお忙しい中、ご来店ありがとうございました。 「わかりやすく」と言っていただけて、良かったです。 今後もサポートしていきますので、何かありましたらお気軽にご相談くださいね。
-
女性40代
とても親身に考えてくれて話しやすい!
- 接客態度





- 提案内容





- お店の雰囲気





見やすく保険の内容を図で書いてくれて、分かりやすく説明してくれたので考えやすかったです。お店も清潔で仕切りなどでプライバシーが守られているところも良かった。何より担当者さんがとても親身に考えてくれて話しやすいので、2時間の予約があっという間に終わってました。自分にあった保険を選ぶことができました。ありがとうございます。
スタッフからのメッセージ
説明が分かりやすい・話しやすい等のお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
この度は数ある保険代理店の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。 保険は複雑でわかりにくいというイメージを持たれる方が多いですが、 見やすく・説明が分かりやすいというお言葉をいただくことができ大変嬉しく思います。 保険にご加入された後も安心して頂けるようサポートさせていただきますので、気になること等ございましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。